HOME>トピックス>若年層からシニアまでが快適に過ごせる環境です

上がる資産価値

間取り

ここ数年、メディアで取り上げられる機会が増えているのが住みたい街ランキングです。そこで必ず上位にランクインするのが高円寺で、オシャレな雰囲気とアクセスの良さで注目度が急上昇しています。賃貸物件も豊富で、若者の移住が増えています。

アクセスが良い

高円寺の賃貸物件が人気を集めているのは、都心からのアクセスの良さがあります。新宿から10分の距離ですし、横浜からのアクセスも抜群です。高円寺駅の近くにはマンションやアパートが多くありますし、学生が多く住む街としても名を馳せています。ここで重要になるのが、信頼出来る不動産屋を見付けることです。インターネット上に多くの物件を掲載している不動産がありますし、事前に複数の物件を見て決断するようにして下さい。

商店街や病院が近い

高円寺駅の近くには、大きな信頼や総合病院があります。有事の際に便利ですし、買い物をする時にも利便性が高いと言えます。女性の一人暮らしにも適した賃貸物件が多いですし、セキュリティー面でも信頼度が高いと言えます。阿波おどりも有名ですし、文化の面でも楽しめる街と言えそうです。オリンピック開催を控えている東京ですが、中でも高円寺は最もホットな街と断言出来ます。